2009年8月31日月曜日

嘆息のマイナーコード

本日で8月も終わりでございます。
そんな本日・・・管理人はめっさヤサグレております。

それは仕事場で使う、ある機械の所為。
ヤツは最近ゆうことを聞かない…所謂反抗期のような感じで、管理人を手こずらせています。
マジでホンマに「どついたろか!」とココのところ毎日のように思っている訳で…ホンマにどついたら壊れるかも知れんけど、もしかしたらショックで直らんかしら…そんなことを考えてる。
ヤツは、鍼を蒸気で消毒するという、なくてはならないポジションにいるのだけど、それをいいことにやりたい放題DEATH。
蒸気を出す代わりに水を出して、機械の中を水浸しにしたり、なかなか機械を作動させずに「ぴぴぴ…」とずっと電子音を鳴らしっ放しにした挙句、「できねぇ!」とばかり「ピーーーッ」と死んだフリをしてくるというフザケた所業。
その度に機械の所へ飛んで行き、スイッチを切って、中の水を雑巾で吸い取らないといけない訳で・・・正直こんな生活には疲れましたとか言いたくなるんDEATH。
それでもいつもは2度目くらいで何とか言うことを聞いて、ちゃんと仕事をしてくれるのに、今日は朝から5回くらい水を溜めて機械を停止させるなんて、マジ切れするような所業を平然とやってのけくれまして・・・もうイヤ!!!

とうとう匙を投げまして・・・Y先生にバトンタッチ(笑)
ま、きっとアカンのちゃうかと思って見てたら・・・なんと1回で機械は正常に作動致しましたっす。
もう・・・腹立つゎ(怒)
思わず「もう2度とこの機械触らん(泣)」
そう言い放ったとしても、誰も管理人を責めるまいよ。
その場にいた患者さんには慰められましたけど・・・そんなんでこの腹立ちは治まりそうにありません。
ホンマ、忙しい月末の月曜日にこれはないで!!!
明日行ったら破壊したろか?(弁償できるのか?)

そんな訳で週明けからめっさ脱力感MAXなんですよ!

TVは朝から昨日の選挙ネタ。
投票終わるまでは「民主に追い風が…」とか言ってたのに、今日になったら民主のマニフェストは実行できるのか的なこと言ってる?
おいおい・・・あんだけ民主民主と焚き付けておいて、それはないだろ?
報道は中立でないとアカンのちゃうん???
何か、民主圧勝にはマスコミの力が働いてるんか?って気がちょっとした。
ま、そういう劇的な結果の方が面白いんだろうけど(爆)
・・・お手並み拝見と参りましょうかね・・・
これで更に景気やら悪くなったりしたら、マジしばく!
だって、8月は盆休み多くて給料少なかってんもん(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿