2009年8月17日月曜日

連休明けて・・・

       患畜さん、腰もみましょか?すげ~贅肉やな・・・


さぁ~お盆休みも明けましたね!
今日からまた頑張るかぁ~~~っ!!!

そんな本日・・・管理人の決意を嘲笑うかのようなドピーカン&予想気温は35℃。
ぶっちゃけ補充した気力が一気に抜けてくから・・・(ちーん)
連休明けってことで、患者さんがどれくらい来るかは行ってみないと判らない訳で、凶と出るか吉と出るか???
そんな感じに明けました週の始め。
朝から気温は急上昇!!!
伊達に35℃の予想は出してないっちゅ~か、マジに暑さが堪えるんですけど~(凹)

蓋を明ければ・・・連休のリハビリには丁度いいくらいの患者さんの数。
皆さん、連休中もお変わりなくって感じで和やか。
朝から新患さんが2人もお見えで、これは驚いたけどね。
ま、某さん宅のお父様も「ぎっくり腰」やっちゃったらしいし、どうも今年は夏なのにぎっくり多いんちゃうやろか?と思ったり。
何となくぎっくり腰は冬とかのイメージがあって・・・ま、1年中その危険性はあるんやけどね。
今日もホンマ、腰と膝の患者さん多し!(核爆)

そして患者さんにも色々なタイプの方がありまして(汗)
男女に関わらず、「さぁ!見たってんか!」とばかりパンツまで半分下げて半ケツ状態になる患者さんもあれば、カーテン引いても、キツキツのGパンとかもそのままに・・・どうやってココに緩衝波のパッド付けろと?みたいな方とかね。
んで、治療に来るのにボディースーツ着てるとかないやん?
何かマッサージするのに力、必要以上に入れなアカン気がする(汗)

今日は激烈眠たい。
何でこんなに・・・もう目の前ぐるぐる~やん?

0 件のコメント:

コメントを投稿