2010年8月8日日曜日

ドカーーンと1発


そろそろ・・・あちらこちらで花火大会ですね。
ココ、関西の僻地でも明後日には花火大会♪
浴衣着た人を駅などでたくさん見掛けますが、やっぱり夏らしくていいもんですよね・・・着てる方は実は暑いんやけどね(爆)
でも、たまに着方が変な人がいて、それが5~6人の集団の中で1人やと、めっさ目立ってどうにかならんかと思う。

昨日からお腹の辺りが変な感じで・・・あらら、どないしたんやろ?って心配してたら、神戸に行って結構爆笑していたらしく、腹筋が筋肉痛のようDEATH。

なっさけな~~い(泣)

少しは運動もせんとあかんねんけど・・・連日の暑さの前にやる気なんか起きません。
涼しくなったら・・・・・・・・・多分出来ると思うけど。


連日出掛けてばかりいるのでさすがに疲れた~(爆)
明日からは、家の掃除も少し念入りのやってみようかな。
色々とやるべき事もあるんで・・・退屈はしない筈なんだけど、暑さの前に撃沈DEATH。
全て、この暑さが悪いって事にしておこう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿