2010年8月9日月曜日

許せないでしょう?

めっさ久々に最高気温が35℃を下回りました・・・ココ関西の片隅辺り。
いや~、33℃なんて「屁」ですよ~♪

マジに今日はクーラーの設定温度28℃でも、寒かったさ~。
お腹が冷えるやんかぃ!!!
ちょっと「あたたた・・・」なお腹。
素晴らしく夏バテ全開なんですけど・・・はぁ~。

今日は気持ちよい気温だったので、朝早くから起きて掃除機をかけまくり、洗濯も山盛りして・・・満足~♪
ホンマに暑いと掃除機持って、移動するだけでも汗だくですからね!
どうやら・・・暑さに耐えられるかどうかのボーダーラインは35℃辺りのようです。

家にばかりいると、あんまり書くネタはないんですが・・・今日は友達ブログの記事から。
先日のVAMPS名古屋でHYDEさんがダイヴして、髪の毛をむしられた・・・そんなにわかには信じられないような内容に呆然。
ま、ダイヴが云々って言うよりもね、ダイヴしてくる側は「自分を受け止めてくれる」と言う、絶対的な信頼があるから、身を投じる訳なんですけどねぇ。
仮にも、自分が大好きな筈のアーティストを傷つける行為をする神経が、人として如何なものなのか?
無論、管理人はその場に居た訳ではないし、どういう状況だったのかは判らないのですが、それが本当だったら凄く残念です。
髪の毛1本引っ張られても、「ムカッ」としてしまうと思うんですが、「むしられた」となると数10本単位で引っ張られた筈なので、相当痛かっただろうなって思います。
ホンマ、HYDEオンリーなファンではないけれども、何だかごめんなさいって気分です。
マジに、そいつらはストーカーとかと変わらんやん?
ああいう人って、好きな人のものなら、ゴミでも何でも欲しいんでしょ?
そして・・・もう、ホンマに呆れたんは、そのむしった髪の毛を配った・・・いやいや・・・信じたくないんですけど、そういう話が出ているらしく、怖くなってしまいました。
VAMPSはまだライヴハウスツアーが残っていますが、きっとそこでダイヴはしないでしょうね。
結局、ファンへの信頼を裏切られた形になった訳だし、多分、スタッフ側からも、これ以上の事態が起こったら・・・そう思うのが当然だと思うし、HYDEさんもそんなイヤな思いはもうたくさんだと思うでしょう。
そういうファンは極一部だと思いますし思いたい。
少なくとも・・・自分の周りにはそんな浅ましいというか、大好きな人を平気で傷つけられるような人間は1人もいない!
みんな、ラルクなりソロなり大好きだけど、その人を傷つけるような行為は絶対にしない。
HYDEさんだって人間ですもの・・・痛けりゃ不機嫌にもなるでしょう。
どうして、そういうことをしたら痛いだろうとか、イヤだろうとか・・・想像力が働かなかったのだろうかと残念でなりません。
管理人だってライヴで色んなものを投げたりされたら「欲しい」とは思うけど、人を押し退けてまで手に入れたいとは思わない。
ライヴで、イッパイ素敵な時を過ごさせて貰って、好きな曲を聴いて・・・同じ空間にいるってことだけでも、十分にしあわせを感じるので、それ以上は望まないけどね。
普通に一般のファンの娘はそんなことはしませんからね。
キラキラの銀テープが特効で打ち上げられて時も、その長いテープをわざわざハサミでカットして「どうぞ?」なんていう娘がたくさん居るんですから。
自己中・・・心の貧しい人間のことなんですね?
人の痛みにもう少し心を配ることができたら、世の中もう少し良くなるんじゃないのか?って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿