2010年8月20日金曜日

ったく~(怒)

お盆も過ぎて・・・段々日の出は遅く、日の入りは早くなって来ましたね。
そんな季節の移ろいを感じつつも、まだまだ暑さがのさばってるけどね~(爆)

ホンマに・・・朝の5時に起きても最近は、薄暗い感じでお日様はまだ顔を出してはいない。
もっとも、ココは東側に山が連なっているので、日の出は遅いんだけど。
今日も何でかチャリはパンクしたまま。
昨日、バイトに遅刻しかけたクロちゃんが無理やり乗って行った為に、修理が出来ていないってオチ。
嗚呼・・・もう、肩こりMAXで死ぬかも知れない(悲しすぎ)
やっぱり暑い時期の徒歩配達は体力ないとあかんようDEATH。
帰ってきたら行き倒れました。

チャリはクロちゃんが責任持って修理に出してくれましたが、実はパンクじゃなかった!
何と、虫ゴムと空気入れる所の金具?を悪戯されて取られていただけだった(何)
どっかのアホなヤツの所為で、管理人は2日も徒歩だったのかと思うと、マジに殺意が湧いてくるんですけど・・・。
修理代はったったの500円ほどで済んだそう。
世の中、意味の判らん人間が多過ぎない?
腹立ちますけど・・・こういうしょうもない悪戯もやるヤツも。
そう言う奴は、何処かでそれなりの罰を受けるだろうから、管理人が手を下すほどの事もないけど。
人として幼稚って言うかレベル低いっていうか?

午前中はいつもクーラーを掛けないでいるのですが・・・今日は軽い熱中症になりかけた。
ホンマ危なかった。
何だかめっさ気分も悪いし、呼吸が荒いし可笑しいなって思って、慌てて小さい保冷剤で首の後ろとか顔を冷やしたら復活しましたが・・・。
危なく、人生初救急車のお世話になったりしたら、人生最大級の恥やで!!!
笑えねぇ・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿