2010年8月29日日曜日

名を名乗れ!

              お月様が登ってきたところ


少し夏バテ度がUPしつつある管理人DEATH。
もう、マジあかん気MAXやん。

暑いからなのか、寝ててもすぐに目が醒めてしまうねん!
この前、暑いからと一緒の部屋で寝たクロちゃんに、ドア開けたら起きられるし、眠れなくてごそごそするとピクッとするし・・・ちゃんと寝てるんか?と突っ込まれたけど、多分普通やで・・・自分的には。

家にばかり居ると、何だかあんまり書くような事ってないんだよね~。
仕事に行っている時は、毎日ネタなこともあったりしてそれなりに面白かったんだけど(爆)
勿論ね、同じように見えても実は違う1日だってことは判っているんだけど、日記に書ける範囲のこととか、そうじゃないこととかあるやん?
どっちかって言うと、書けないこととか書くほどのことではない方が多いかも知れんよ。
多分ね・・・自分のカルマかなんか知らんけど、他人の経験や悩みや色々な事を聞く機会は一般の人よりも多いかも知れん。
どういう訳だか、行きがかり上とか立場的にそんな場面に数多く出くわす。
自分自身がそういう人を引き寄せてしまうのかも知れないと思うこともあるけど。
それは随分昔からだったので、未熟過ぎる時は、つい、そういう事を言いたくなって失敗したこともあったけど、今はイヤってほど思い知らされる事となり「わたしは貝」になって、ここだけの話はホンマにここだけで終わるようになった。
少しは学習したってことかな?

携帯電話で少し気になることがある。
非通知着信って度々来るものなのかな?
管理人の携帯の電話番号はかれこれ10年以上使っていますが、昨年、今の電話機に替えてから、何度か非通知で掛かって来ることがあります。
前の時もあったかも知れないけど。
それも、有り得ん時間が多いので不気味っていうか、一体誰なんだろう・・・って心配にもなる。
午前1時くらいでも、電話はちょっとないやん?
それが4時とか5時とかあるねん。
たまに夕方ってこともあるから・・・これは誰か間違って非通知設定にしたままなのか?とも思えるけど。
一応、そういう着信では音が鳴らない設定になっているので、全く気が付かないんやけど。
最初は相方のおかんかと思ったけど、そんなに携帯を使いこなせる訳ないし・・・親しい友達くらいにしか番号なんか教えないし。
マジに・・・一体何処のどなた樣?
何だかとっても気になる今日この頃・・・ってヒマなだけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿