2010年8月31日火曜日

Endress Summer

今日で8月も終わり。
でも、全然秋の気配なんかミジンコ程も感じられない・・・ココ関西の片隅辺り。

完璧バテた!

ホンマに動くんもイヤになりそうな勢いで絶賛死亡中。
さすがに徒歩で10分程のお店まで行くのもムリって感じ。
いつもチャリをクロちゃんに乗って行かれるから、惰眠を貪っている間にとっとと先にお買い物♪

昨夜は普段呑まないアルコールによって、相当深い眠りに堕ちた模様で・・・多分寝たんって3時を過ぎてたのに、しっかり7時過ぎに目が醒めた(爆)
しかも、有り得ないほどスッキリ爽やかな目醒めで、1時間起きるのが遅かったのかと焦ったわ。
ん~何か、めっさ天気が良かったから、朝から日が燦々と差し込んでて、とても寝ていられる状況じゃなかったって言うのもあるかもやけど。
ホンマ・・・イヤって言うほど・・・相当無駄にいい天気過ぎてバカバカしくなってしまう。
青い青い空だとか・・・白く眩しい日差しとか・・・何なんだろね?
窓の外全部が白くハレーション起こして見えて、相当に体調ヤバいんかと勘違いしたわ!
いつまでもどこまでも夏だよ、こりゃ!
通販で長袖の服を購入してみたけど・・・いつになったら着れるんだろうね?
袖のある服すら着るのがイヤだっていうのに。
夏のモノはめっさバカ売れだって話だけど、さて、秋冬モノはサッパリなんじゃないかな?
それでも、クーラーの効きすぎているオフィスでは、夏でも女性はヒートテック着ているらしいね。
ったく・・・女性は冷えたらアカンねんから、男性よ・・・おまえらが脱げ!!!

毎日毎日35℃越えで・・・家のクーラーの設定温度を28℃にしてたら、ほとんど効かないよ。
我が家・・・西日が凄いんで14時過ぎくらいから17時くらいまでは灼熱ですわ。
部屋の中で干物になれるんじゃないかしら?
もどすの大変そうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿