2010年8月17日火曜日

「G」が出た!

もう・・・暑過ぎて可笑しくなってしまいそうな管理人DEATH。
「わっしょ~い」
何か、掛け声でも掛けないと動くことも出来ない気がしませんか?

暑いけれど・・・思わずサブイボ立ちそうな出来事に朝から遭遇!
あの・・・黒いヤツが出たんですよ(爆)
いえいえ、クロちゃんではありません。
件の「G」ですよ!!!
最近見ないと思って油断しきっていたら、PCデスクの前をヨタヨタと歩いていました。
もう、見た瞬間総毛立ってしまった。
梅雨前にあちらこちらに、喰ったらお陀仏という有り難いトラップを置いたのが役立った様子。
既に、相当弱っていたので、放っておいてもあの世行きだったとは思うんですが、キチンとトドメをささないとどこかで生きていそうでイヤなんで。
よく、スリッパでぶっ叩く派の方がいらっしゃいますが、管理人はチキンなので、潰れて中から臓物とかはみ出たり、足がもげたりしたのを、例えティッシュを何十枚重ねようとも、処理できないので掃除機で生きたまま吸い込まないとダメ。
それだって、紙パック取り替える時に、まだ生きていたらどうしようとか、もしも中で卵が孵化してたくさんの「G」が出て来たら・・・そんな暴走気味の妄想をするくらいイヤ!
この世から、ヤツ等が絶滅することはないのかも知れないけど、共存はしたくない。
「Gホイホイ」もあるけど、あれを持つことが至難の技なので、一体どうしたらいいものか?
で、掃除機で吸い込む訳なんですが・・・。
その、掃除機を買い換えようと言う話が浮上していて、今流行りのサイクロン掃除機とかいいな~って言ったら、中で「G」がグルグル回ってるのが見えるで・・・そう言われて、卒倒しそうでした。

朝っぱらから「G」を退治して、ついでに部屋が散らかっていたので掃除して・・・アルコール消毒したかった。
どこを這い回ったか知れたものではないからね!
明日薬局で何かいいものないか探してこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿