2010年8月13日金曜日

絶賛眠たい病

           流れ星にお願い・・・何、願ったらいいやら

台風は去ったものの・・・微妙な天気のココ関西の片隅辺り。
何か湿気高い気がするけど・・・気の所為かなぁ~?

さしたる被害もなく(多分)台風は行ってしまいましたが、何だかゲッソリしています。
今日こそは、ラティスのペンキを塗り替えようかと思ったのに、朝はまだラティスが湿っていて無理やった。
ま、管理人の気力もなかったし~。
とりあえず、ペンキを剥がしたのでみすぼらしいったらないので、早々に何とかしないと!!!
こう言うことも全部、自分1人でしないといけないから、精神的にやる前から疲れるねん!
誰も当てには出来ないんで、そこは何でも自力なんよ。
ま、きっとやりだしたら、そんなに大変な事もないんだろうけど。
・・・・やっぱり、服は汚れてもいい奴着てやらないとあかんな?
配達終わったら、そのまま始めるか?
あんまり人が出歩かない内に終わらせないと、近所の物見高いおばさま方が、何だかんだ言ってくるから面倒くさいし。

世の中はお盆休みなんですね?
近所のスーパーも休む所があるので、チェックしとかないと無駄足踏むからね~。
暑いときに、予定外の行動をするのは気が進まないし。
お盆言うても、墓参りにも行かない(行けない)ので、特別どうってこともないけどさ。
ま、向こうの親がちゃんとやってるでしょう。
墓参りせんから言うて化けて出られても困るけど(爆)

明日には家族みんなが揃うようです。
東京行ってる兄者もTwitter(こんな綴りか?)で新宿だ!アキバだ!と色々行ってるみたいだし、無事に帰ってくればいいんで放流中。
今やTwitterも流行りのようだけど、管理人は手を染める気はない。
「つぶやき」なんて生易しいもので、このフラストレーションはどうにもならんし。
結局、誰かが上手くフォローしてくれなきゃ、それはそれでストレスなんだろ?
そう思うと、以前の「茶会」は楽しかったけどな。
今はチャットなんてやっている人いるんかな?
ま、管理人がやっていないだけで、世の中みんながそうとは限らないけど。

何ぼ寝ても眠い病だな~。
ま、明日もハードスケジュール?なんで寝て気力アップしとかないと。
あっ、そういや今日って13日の金曜日やったんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿