2010年8月22日日曜日

愛情1発?

今日もむっちゃ暑かったよ~ココ関西の片隅辺り。
それでも、朝のうちはお掃除お洗濯と頑張ったんだよ~~~~ぉ!!!
一応、言っておきたかっただけで、大して意味はありません。

毎日、暑い暑いとバカの一つ覚えの様に言ってますけど・・・ホンマ暑いんじゃ~ぁ(叫)

こう暑いとお菓子なんか全く食べなくなってしまって、たまにお腹が空いた時、家に何もないなんて言う悲しみMAXな状況になっちまいます。
後、無くて困るのは粉ポカリ。
えぇ・・・あのポカリスエットの顆粒状になったヤツで、1袋分を水1リットルに入れると、いつものポカリが出来上がるんですが、兄者が小さい頃肺炎になり、その時に
医者からポカリを半分の濃度にしたものを飲ませるように言われました。
どうやら、スポーツで相当汗をかかない限り、あんなに塩分の高いモノを飲んじゃかえって身体によくないらしい。
今時はお子様でも成人病になる恐れがあるらしいですものね。
で、何で粉ポカリかって言うと、これを2リットルのペットボトルに作って置くんですよ・・・安いし。
確かに飲むと頼りない味がしますが、普通の生活で汗かいた分の補給には充分なんだそうですよ。
これを、朝起きた時に飲むといいらしいです。
寝ている間に随分身体の水分って随分失われているんだそうですよ。

夕方買い物に行こうと思ったら、突然の雷雨。
カミナリピカゴロで雨もザーザーでは出るに出られず。
雨が止んだら、19時過ぎてて、結局冷蔵庫の中にあるもので、オムライスを作りました。


さて・・・昨日から引き伸ばしておりましたメールの件ですが、勘の良い方なら判っている方もいるんですかね・・・えぇ、ラルクさんですよ~www
只今、4人樣絶賛ソロ活動中のあのラルクさんが・・・12月31日24:00から幕張メッセでライブなんですよ~~~ぉ。
何じゃ・・・・・・・しょうもないと言う方もあるでしょうが、2007年6月8日のL’7以来、生の4人に逢っていない管理人には、既に禁断症状が出ているのですよ。
それだけに、にわかに信じられない気持ちと、嬉しい気持ちが一気に噴出しまして。
密かにライヴDVDを見ては、早くライヴ再開の2011年が来ないかと指折り数えて・・・首も長くして待っている訳で・・・それが正月早々ライヴ(爆)
しかし、ここで問題がない訳ではない。
正月早々・・・ってか大晦日から家を空けるられるのか?
一応、主婦ですからね・・・相方居なくても。
そしたら、クロちゃんは行く気満々でバイトの休みを取らなきゃ~って言ってるし(驚)
日記にも度々書いているけど、クロちゃんは数々の伝説を作っているおバカさんなんで、1人で千葉?まで行かせるなんて、絶対に無理。
帰ってくるまで兄者と2人、一睡も出来ないと思われます。
それに、元々は管理人がファンだったんだから、多分愛は深い筈?
来る日も来る日も・・・ラルクばっかり聴かされて、今では立派なファンに成長したものね。

先ずはチケット争奪戦やけどね!

以前の15th L'Annversaryの時は、東京まで行くなんてと思ったけど、結局行っちゃったし。
ま、絶対2人ならドタバタな珍道中になるんだろうけど。
引き伸ばして・・・こんなネタってな~????

0 件のコメント:

コメントを投稿