2010年8月5日木曜日

夏バテ警報


1日にどれくらい汗かいてるんだろ~って言うくらい、発汗しまくっています・・・管理人DEATH。
グレーのTシャツとか着られない!!!

毎日気温が35℃って言うのにも、大した驚きも感銘もありません・・・あるか?んなもん!
日々、何とか生きてますが、外をあちらこちら歩いていると、目の前がハレーション起こして、意識が遠退きそうな気がします。
お店のクーラーで意識復活って感じで、ホンマやってられへん。
某銀行のキャッシュコーナーが踏切の側にあるんですが、1回遮断器降りると3本くらい電車が行き来することがあるんで、中に避難している人がたまにいます(爆)
でも、カンカン照りの所で待たされてたら入りたくなる気持ち、ワカランデモナイ。
大体、空からの日差しだけじゃなくて照り返しの方が厳しい。
顔が暑くなってくるもん!

先日TVで夏バテ?の特集???かなんかやってて、ちらちら見てたら自分と結構ドンピシャリンで笑えた。
そういや、最近お腹の調子変やな~と思ってたんやけど、どうやら冷たいものの飲み過ぎで、胃腸が弱っているみたいな~?
昨日もお腹痛かったから、冷たいものを控えてたいたら、痛くなくなった~よ。
あはは・・・身体の不調って意外としょうもないことが原因なんかな~ぁ。
しかし、食欲は全くないねんけど・・・。
それでも、不思議と体重って減らないから(爆)

明日はらる友さんに逢いに神戸まで出張♪
ライヴ以外で逢うのって2年ぶりくらいかな?
ライヴも09年のL’7以来なんで、ホンマ久しぶり。
今までは管理人が仕事してたんで、休みが合わなかったんだけど、今なら都合付くもんね。
でも、明日も配達なんで5時起きなんだけどさ。
ま、JRじゃ寝られないと思うけど・・・。
きっと明日も暑いんだろうな(諦め)

0 件のコメント:

コメントを投稿