2010年8月26日木曜日

まだ遠い・・・秋の気配

今日は配達の日。
朝は何だか心持ち涼しかった気がした・・・ココ関西の片隅辺り。
配達終わっても、汗だくにはならんかったよ~♪

先週よりも、夜明けが遅くなった気がする。
こうやって段々秋へと季節が移り変わっていくんでしょうね・・・まだ、随分遠い感じだけど(爆)
でも、先にそういう所から、季節の変わって行くのを実感するもんですよね?
昼間の暑さには目を瞑って・・・早く来い来い涼しい日々!!!
実際、暑さで買い物に行っても、集中力低下してて買い忘れ品が続出したりとか、食べ物見ても食欲湧かんし・・・完全夏バテじゃ~(バタッ)

最近は気をつけて1日に2キロは歩くぞって決めているんですが、暑いのと近所で何でも済むので、2キロ歩くのはなかなか大変だったりする。
ホンマ、小さな街なんで、何でもコンパクトにまとまってるから、銀行も郵便局も総合病院も徒歩で行けたりするんで、実際、管理人宅には車はありませんが、生活に困ることはありません。
実家なんかは、駅まで徒歩20分やし、買い物も病院も全てが歩きでは厳しい。
しかも、坂ばっかりだし・・・マジに親を移住させようかと思うわ。


就活もそろそろ本腰入れないとヤバいんですけど・・・やっぱり不況なのかな~。
学生さん目当ての夕方からとかはあるんですが、昼間の方が難しい。
ま、以前の様に焦って、碌でもない所に行くのもイヤだし、少し慎重になってます。
ホンマ、具合悪くても休めんような所ってどない?
それで、身体を壊して1月も体調不良とか・・・ホンマに精神的にもダメージ大きい。
そんな無茶苦茶なことは言わないんで・・・早く見つかって~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿