2011年1月23日日曜日

とぅるる~んw

のほほんな休日~♪
日差しは暖かくて・・・もう春なんじゃないかと勘違いしそうになるけど、外の空気は凍るほど冷たい・・・そんなココ関西の片隅辺り。

昨日、届きました・・・確定申告の用紙。
嗚呼!今年もやらなきゃならないんだ~やだな~(爆)
ってことは、まえの仕事場に給与明細貰いに行かなアカンの?
あんまり関わりたくないんだけどな~(笑)
去年やったから、今年は少しは慣れている筈・・・もう、全く覚えてないけどさ。

家に居るのも勿体ないから、用事をたらたらやってから、電車に乗ったよ。
別にどこへ行こうとかなかったんだけど、家に居たらずっと寝ているか、うだうだして1日終わりそうでイヤだったから。
昼下がり・・・既に14時を回っていたので大してあちこち行けないけど。
少しだけお出掛け・・・って感じの服に着替えるだけでも気分転換。
結局、無難にPORUTAの中の3coinsへ行って、散歩がてらイオンモールへ。
やっぱ外気は冷たいんだもん。
日差しの暖かさを帳消しにするほどの風の冷たさに辟易としつつも、大きなショッピングモールの中なら、暖かいから快適。
ユニ◯ロとか無印とか見て回る定番コース。
何故か、入るトイレまでいつも同じって笑えるんだけど・・・何で?
しかし、どこもかしこも家族連れやカップルばかりで、お一人様は何だか肩身が狭い。
ユニ◯ロでは、家着に出来そうなスカート発見。
無駄にデカイ管理人が着てもそこそこな着丈が嬉しくて、迷いつつお買い上げ。
セール品だったのか790円という激安さに驚いた。
他にもカバン屋さんとか、雑貨のお店とかうろうろ。

暫く散財しないように気をつけなきゃ!
歯医者もだけど・・・ラルクさんにも相当貢から。
5枚組DVDとかBEST ALBUMとか。
それにライヴが遠征となれば・・・考えるのも怖い!!!
景気は低迷の一途を辿っている気がするのに・・・欲しいモノはたくさん。
どこまでなけなしの知恵で乗り切れるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿