2011年1月13日木曜日

何でですか~?

朝から、まぶたがめっさ腫れてて起きるのに苦労しました管理人DEATH。

今日は配達で早起きしないといけない・・・そう思ったら、やっぱり寝られなくて・・・やや寝不足。
それでも、今朝はそんなに寒いとも思わずに配達出来たから良かったけど。
この冬は未だシャカパンを履かないで配達しているよ~w
決して暖冬じゃないのにね?

配達が終わって、部屋が温まるまで布団に避難したら、うっかりうたた寝して、慌てて古紙回収に出す新聞や雑誌やダンボールを運んだり、燃えないゴミにホットカーペット出したりで右往左往した。
階段の登り降りがツラいねんてorz
ホッと一息ついて鏡を見たら、めっさまぶたの腫れが酷い。
嗚呼・・・こんな日は外へ出たくないよ~(泣)
仕方なしに、リンパマッサージをしたら、あんまり目立たなくなったけど。
何だか頭も重いし・・・熱はないってことにしておこう。
仕事の次の日って、何でか知らんけど配りものとか溜まってて、お昼ご飯を食べるヒマも惜しまないといけない。
ゆっくり飯喰う時間があるならはよやれーって声が聞こえてきそうな気がして。
午前中に出掛けて帰ったら夕方やった(笑)
反動で寝ても寝ても眠たい。
ホンマ、どうなってんやろ?

mixi彷徨ってたら、ラルクの画像庫見たいな所に辿り着いて、少し元気出たけど。
明日はスッキリ起きたい・・・けどムリな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿