2011年1月14日金曜日

だからもう・・・

本日まさか・・・の寝坊ぶっこいてしまいました・・・管理人DEATH。
嗚呼!、5時まで眠れなかったのに、何でそっから夢の国へ行っちゃうかな~?

ま~ね、この季節、朝は酷寒だから、ついつい布団の誘惑に負けることもあるさ。
ってか、今日もごっつまぶたがダボハゼ。
もう、これ以上治らんかったらどう~しよ~(焦)
イヤ、それよりも起きたら6時19分やったって方が大問題なんやけども。
いつもやったら、配達終わって帰ってくる時間やん!!!
そんな時間に起きたら、もう、急ぐ気力もないわ。
急いで、ミスったら怖いから・・・そっちも大問題やから(爆)

結局、今日は寝ては夢醒めてはうつつ。

何ぼでも意識が遠のく。
意識が戻ったら用事してる感じ?
多分、10時間以上寝てた気がする・・・こんなに寝たら脳みそ腐るやん?
明日は部屋を片付けないとアカンな~。
何だか、めっさ荒れてる気がする。
寝てばかりいたので片付けは出来てないっていう・・・orz
しかも、配達終わって爆睡して、危なくゴミを出しそびれる所だった!
ホンマ、朝っぱらからビニール袋持って、収集車追いかけるなんて・・・恥ずかしすぎる。
こんなことにならないように気をつけないとね~。

でも、ずっと寝てた訳ではなくて、そこはこそこそと。
先日、ナチュキチで買ってきた材料を使ってリース作ったので、写メ撮ったりとか、標本箱で作った小物入れもほぼ出来上がって、後は抽出しの取っ手をどうするかだけになったので、これも写メった。


そして、こっそり萌えたラルク(主にteっちやんw)の画像をPCに保存したのを携帯に送って、待ち受けにしたりとか(死)
思いっ切りキモいことしてるわ~。
最近、なかなか日記に写真載せてないから寂しいわ~。
そこは冬眠中ってことで負けてんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿