2011年1月18日火曜日

足、冷たい~~っ!

今日は昼間は少し肩の力の抜けるくらいの温もりw
連日の強風も少し収まった様子で、何となく「ホッ」

とはいえ、やっぱり朝は寒いし、風呂上りにいつまでも起きていると、足が冷たくなって寝付けないし。

大概、それで寝付けなくて寝不足になってる気がするんだけど・・・orz
最近、血行が悪くなってきたのかな~?
靴下履かないと寝られない人の気持ちが判らなかったけど、今は判る気がする。
立ち仕事をするようになってからなので、きっとそれが原因かも知れないけど。
それに椅子に座ってPCしてたりすると、めっさ足が冷えたりとかね。
「間違っても年の所為にはしたくないんだよ」
ささやかに抗ってみるか?
ま、運動不足は否めないし、きっとそっちメイン。

相変わらず忙しい。
何だかんだで、バタバタしている自分は何なんだろうか?
要領が悪いだけなのかしら?

そう言えば・・・クロちゃんにめっさ上から目線で物を言われることがあって腹立ちを隠せない。
本人は全く相手を不快にさせたとか思っていない様で・・・余計にイラッと来る。
おめぇ~にそんなこと言われる筋合いはねぇ!
偉そうに言うくらいなら、自分の行動何とかしろって言いたくなるけど。
最近では、半ば諦めて何も言う気が起きない。
後々困るのは本人だし。
今まで散々言ってきたので、もう知らない!!!
さすがに、顔を合わせる事すら少ないのに、その度に文句言ってたらこっちも堪らん。
言われる方も堪らんだろうが・・・じゃ、言われないようにすればいいんだけど。

明日も忙しいな。
ゆっくりしている様で、何かに追い立てられる日々。
1日は24時間なんだから、有効に使わないと。
さて・・・今日は滅多にない仕事だったから、さすがに少し疲れた?
そうでもないか?
忙しいけど、そんな日々を少し楽しんでいる自分も又、居るんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿