2011年1月8日土曜日

ダウンで~す

急な寒さがめっさ堪えた管理人DEATH。
何か、今日は朝から調子がイマイチ。

朝はありえなく寒くて、指先を出すタイプの手袋じゃ、指先が痺れるくらい冷たくて、感覚なかったわ!
段々、身体が温まってくると、指先も感覚が戻ってきて冷たさも大丈夫になったけど。
今日は、この冬1番級の寒さやったかも?
何か-4℃くらいまで下がったらしくて、車の上に薄く氷が張ったみたいになってた。
真冬なのね~・・・しみじみ。

寒さにやられて家に篭もっていたい気分。
それでも、おかんにホットカーペットを買いに連れて行ってもらう約束やったし、どうにか洗濯やら片付けものをしました。
朝がありえなく寒かった所為なのか、買い物しているうちにお腹が痛くなってきた。
もう、この時期だとホットカーペットを買う人なんか、あんまり居ないらしくて・・・店を見て回ったけど最初に見たところで手頃な値段の見ただけで、後はみんな3畳タイプやったり、値段が2万くらいするような高級品?
最初の店に戻ったら、お手頃価格の2畳用のカーペットは、最後の1枚だったので驚いた。

お腹痛はなかなか収まらず、結局その後ずっと調子悪かった。
どうにか夕飯の買い物に行ったけど、鏡に映った自分の顔に全く血の気がなかったので、これはヤバいなと思ったけど。
やっぱり風邪気味なのかしら?
確かに少し頭は重いって言うか・・・ボーッとしてるし。
でも、普段もボーっとしてるし、あんまり良く判らんね。
夜はお鍋で温まって、ついつい「容疑者Xの献身」見ちゃったけど、早く寝れば良かったですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿