2011年1月10日月曜日

低血圧も怖いんだよ

色々怒涛の1日が終わりました。

何か自分が1番振り回されているんじゃないか?・・・そんなこと思うと生きて行けなくなりそうだから、なるべくなら考えたくないんだけど・・・貧乏くじ引くタイプなのかしら?

朝からドタバタして昼過ぎには既に1日分の活動は終わった気がした。

ここ数日の不調が「血圧の低さが原因」だってことが判って、ホッとしたようなそうでもないような。
普通、血圧が高くてフラつくことはあっても、低くてフラフラになるのは珍しいのかも知れない。
前にも、1度耳の中に水が溜まったような嫌な感じが続いて医者に行ったら、血圧が低くなってた所為だったってオチが。
ま、原因が判って安心した。

夕方に工作が放置されていたので、最後まで頑張った。
お陰で完成したけど、今日はもう写メ撮る気力もないから明日にでも。
明日もハードな1日に違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿