2011年1月9日日曜日

ココはケアルガ?

今日も頭がグワングワンで1日ラリホーな管理人でした。

それでも、何とかホットカーペットを取り替えました。
しかし、またしても・・・ってかついつい、あそこもここも片付けて・・・何だか一時が万事大事DEATH。
結局、昼前から始めたにも関わらず、終わったら夕方(爆)
どんだけ~~~っ!!!
何せ、雑誌を整理したり、随分掃除していなかったベンチの下まで掃除したものだから、そらもう大騒ぎ!
いや、一人でだけど。
随分昔の雑誌が出てきて・・・嵐のメンバーがJr時代のやってワロタ。
もう、これで暫くは大掃除にはならない筈なんだけど・・・無駄にやる場所を探さないようにしよう。

これから寒さも本格化。
明日からはまた寒さが厳しくなるって言ってたし。
今日もやっぱり頭がぐるんぐるんな感じで、買い物に行くのにも一苦労って感じ。
風邪は引いていない様なので、多分今更だけど年末年始の疲れが雪崩たのか?
どっちにしても、早く元気に復活しないと大変な訳で。
復活の呪文でも唱えてみるか?

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    自分は、元旦から熱が出て・・・。
    1~4日まで続きましたから。
    それで無理やり4日は宿を予約していた為に、
    頭はボ-ッtしたままホテルへ到着です。
    夕飯前に無理やり温泉へ・・・。
    熱い風呂、水風呂と交互に入っていたら見事熱が下がり、回復しました。
    それからは、お酒も飲み始め採光でしたけど。
    熱が出てる間は、何をしても憂鬱でしたね。

    今年もがんばりましょう!

    返信削除
  2. コメントの承認が遅れて大変申し訳ございませんでした(爆)
    コメント承認制になったの知らなかったorz

    ミネキチさんも正月早々大変でしたね。
    でも、温泉の効果で回復だなんて羨ましい。

    返信削除