2011年1月29日土曜日

春まだ遠く

L’A HAPPY BIRTHDAY to hyde
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝。
あなたに出逢えたことに感謝。
あなたと同じ時代に生きててよかった。
どうか、これからも素敵な曲をたくさん聴かせて・・・


今日も睡魔に負けて…気が付いたら朝6時…気付いてよかった(v^-゜)

寝坊する自分が許せない!
ホンマ、何でやの〜(T-T)くやし〜ぃ(−_−メ)
それでも7時前に配達は完了いたしました。

今日もまた、外に出るなんて正気の沙汰じゃないと思うくらい、風が唸り空模様は雲が多い。
寒くても乾燥してて、雪も降らない。
ただ寒いだけなんて、テンション下がりっぱなし彡(-_-;)彡

春が待ち遠しい。

そろそろ店には春物の洋服が並んでるけど、今はこんな服を着られる時が来るなんて、全く信じられない!
暖かくなるの?
ずっとこのままだったら…生きて行けんわ(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿