2011年1月11日火曜日

復活の兆し

今日もまだ体調がイマイチでした・・・管理人DEATH。

何だかスッキリしないし、背中とか腰が痛い言うのか、どうもいつもと違う感じ。
それでも、どうしても出かけなければならなくて、それも重い荷物を持ってとか・・・嗚呼!
こういうときに限って、そんな用事があったりして。
何とか駅までの徒歩8分も頑張ったんだけど、行き先が書いた紙が見当たらず、結局駅の近くのクロちゃんのバイト先まで、場所を聞きに行く羽目に。
せめて、地図くらい置いて行ってくれたらいいのにorz
電車は乗り換えなしで行けるからいいけど、あんな重いもの持って立ってたら、漏れなく腰痛で鍼灸院のお世話になってたかも?

用事はアッサリと済んだので、少し足を伸ばしてナチュラルキッチンへ。
ミニフックとか何だかんだ細々したものをお買い上げ。
ここのいい所は、商品が105円なので、お財布に優しいってこと。
ホンマは食器が買い換えないとヤバいんだけど、重いから考えてしまうわ~。
もう、普段使いのなんか100円ショップので充分かも知れないと思う。
少しアイボリーっぽい色味が好きなんだけど
、そういうのは100円ショップに山ほどあるんだもの。
今日も収穫アリで嬉しかった。

店を出て何気に携帯を覗いたら・・・仕事先から電話が・・・!!!
えぇ~今日は休みの筈なのに。
もしや、見間違えたか?などと色んなことが頭を過りつつ、一応電話してみたら・・・今日、出勤の人が急に来られなくなったので、たいがいヒマしてる管理人に出て来て貰おうと思ったらしい。
ゴメンね・・・今日に限って出掛けてて。

ナチュキチへ行く途中で、ユニオンジャックのショルダーバッグを見つけてしまった。
買うべきか買わざるべきか・・・神のみぞ知る。
帰りにもう1度店を眺め・・・後ろ髪引かれ過ぎてハゲそうやった。
で・・・結局誘惑に負けてお買い上げ・・チーン

しかし、駅まで歩いている内に、腰痛がハンパなくなってきて、真っ直ぐ家に帰りました。

遅い昼ご飯だかおやつだか分かんない食事をして、例によってプラスティックの青竹踏みを、ツボに当てて体重を掛けて押しましたよ。
今日は特に首の後ろとか付け根の辺りがハンパなく堪えました。
随分、しつこくツボ押してたら、腰の痛みも無くなってスッキリw
明日の仕事は頑張れそうDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿