2011年1月2日日曜日

一夜明けても

布団で寝て・・・初めて年明けを実感出来た管理人DEATH。
おいぉぃ!って突っ込まないでね。
ホンマにライヴが夢の様で・・・まだ少し「ボーッ」としてる感じ。

さすがに朝に洗濯をしました(爆)
例年なら、31日の夜に早めに家族を風呂に入らせて洗濯しておくんですが、今回はそれが出来なかったので、既に2日分の洗濯物が山積み。
こう言うときに主婦ってちょっとだけ損な気分になりますが、綺麗に干したら気分よいから問題ない!

1日家で、日記やら書いたりしてまったりしてました。
うっかりmixiのコミュでライヴについて書いているの見て驚いた。
何か・・・スタッフへの鬱憤やら果てはメンバーにまで色々。
今回はhydeさんが随分やり玉に上っていて、何でこんなことになってるん?って残念な気持ち。
管理人は20th L’Anniversary Starting Liveであって、ラニバではないし、単純にラルクさんからのお年玉ファンクラブライヴくらいの位置づけで見ていたんだけども。
何か、そうじゃない人もあったんか?
トピが大荒れで悲しい気持ちになってしまったので、絶対にもう見ない!

大好きなアーティストと友達と新年を迎えられた・・・その場に居られた事はしあわせだったし、ホンマに参加できたことに感謝している。
例え、少々(どころではなかったが)スタッフに不手際があっても、天候に翻弄され無駄にどきどきしても、それも全ていい思い出でしかない。
4人が同じステージの上にいる・・・そんな風景が嬉しくてそれだけで満足だった。
そして・・・もうライヴでは演奏されないかも知れない・・・そう思っていたI'm so happyが生で聴けたことに既にこのライヴに参加できたしあわせは最高潮と言っても過言ではなかったし。
ま、考え方や感じ方は人それぞれな部分もあるし、みんながみんな同じ感想って訳じゃないことも充分心得てはいる積もりだけど。
勿論、お金は払っている訳だから、色々言いたくなることもあるとは思うけど、それをいちいち言ってたら又、聞いてたら何も出来なくなってしまいそうで。

今日は某さんの忘れ物を発送する為に荷作り。
ポスターがあったので、さて、どうやって送ったものか?
年末にたくさんクロちゃんがダンボールゴミを出したので、思わぬ所で役に立った。
自分でも「完璧」に近い荷作りだったのではないだろうか?
コンビニまで持って行くのに丁度いい大きさのカバンが見当たらなくて、思わず買ってきたグッズのキラッキラのバッグに入れて持っていたので、自分どんだけ~って突っ込んどいた。

明日は初仕事。
声がまだ掠れ気味なんだけど・・・風邪ってことで大丈夫やんな?

0 件のコメント:

コメントを投稿