2011年1月17日月曜日

寒い・・・けど忙しい

今朝も寒さは厳しい・・・ココ関西の片隅辺り。
昨日の雪が少し屋根や車の上をほんのり白く染めて、それは素敵な眺めだった。
しっかしホンマ、冷蔵庫の中か?
今なら、冷蔵庫壊れても、外に出しておいたら腐らないだろうな~(爆)

体調もほぼ戻った感じで・・・そしたら、やっぱり忙しい。
てか、滞っていたあれこれが一気に雪崩た。
嗚呼!もうホンマに~と半ギレしながら、異に当たる管理人でした。
口には出さないけど、腹の中では相当罵りながら?
そうでもしないとやってられなくて・・・orz

寒さも少しはマシになった感じ?
もしかしたら、ただ単に身体が慣れただけなのかも知れないけど。
大体、外に出るときはダウン着るから、下に2枚くらい着ればいいし、寒い時はパーカー着てれば大丈夫なんだけど、それでも、外へ出たくないって思うのは単に怠慢か?
ま、世間ではインフルも流行り出したらしいので、余り外へ出たいとは思わない方がえぇんかも知れないけど。


何か最近は心の奥底の方で「怒って」ます。
基本的に何かに大して怒っている・・・これがエネルギー源みたいなもん。
いつも何かに対して怒ってる訳でもないと思うんだけど。
気がつくと「嗚呼、もうコンチクショウ!」と、苛立っていることがある。
何か、そうでもしないと「まぁいいか」とみんな許してしまうから、ダメになってしまう。
許せることは許すけど、どうしても譲れない所は譲ってはいけないと思うんだけど・・・。
そういう生き方って疲れるのかもね~。
結局、何やっても不器用。

0 件のコメント:

コメントを投稿