2011年1月15日土曜日

強風&酷寒DEATH

外は風がハンパなく強い。
嗚呼!こんな煩かったら寝られんじゃろ~が?

今日は比較的元気になって、配達も余裕で終わらせて平和な朝でした。
ただ、朝はそんなに寒いと思わなかったのに、昼前くらいから段々寒いと思い始めて、ネットで天気予報見たら・・・明日の最低気温-4℃やって!!!
思わず見間違えたかと思ったけどやっぱりでした。
ちなみに最高気温が2℃やったかな。
うわ~~~っ!嘘やろ~~~~っ!!!
全くどんだけ寒いねんな?
それでも、今日は随分しんどいのも大丈夫になったしよかった。
だからって訳でもないけど、本屋さんにラルクさん表紙のWATH’s INとか買いに行ってみた。
先日のラピニュのレポも載ってて、萌えながら読んだわwww
4人それぞれのインタビューも個性溢れる受け答えで♪
やっぱりこの人たち、最強のモンスターバンドだよ~♪
寒さも飛んでいきそう・・・でもないか?

ホンマ、寒さもこれからが本番ってか、これからはこんなもん。
身体が慣れれば少しは楽になるんでしょうね?
イヤ、なって頂かないと困るんですよ。
冬場って、植木に水を余りやらなくてもいいって聞いたんだけど、我が家では日当たりのいいリビングに置いてるから、暖房で乾燥するらしく、2日も水やりを忘れると、お気に入りのAngel’s tearsがしおしおになってしまって焦るorz


最初はこんもりした鉢植えやったのに、いまやアグレッシブに伸び放題。
でも、世話の焼けるほど可愛い?
これから余り寒い日が続く様なら、外に置いてる鉢も中に入れた方がよいかしら?

嗚呼!それにしても風邪が唸り声をあげて吹きすさぶ夜・・・一人で寝れるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿