2011年9月3日土曜日

低速徐行ですか?

昨夜は風が唸り、家は微妙に揺れる・・・そんな状況で、ほぼ眠れぬままに朝を迎えました、管理人DEATH。
あゝ~眠たい(爆)
今日も配達でしたが、意外と空はこんな感じで、明るいし雨も降ってませんでした♪
それだけでも有り難や~。

しかし・・・配達してても、強風でチャリは漕ぎ辛いは、気圧の関係か息苦しいは・・・何か散々な感じ。
そして、行く先々でこんな光景が目に飛び込んで参りますorz

ホンマ、相当風が強かったんですね~。
我が家も、風が瞬間収まって、うとうとすると一気にもの凄い風圧が襲い・・・そんな繰り返しでした。

既に、冠水しそうな場所では土のうスペシャルが!!!
ゲリラ豪雨などで、毎度危険な場所では、My土のうを置いている家や商店も。
そういえば・・・仕事場でも雨漏りしたらしくて、ブルーシートが敷いてありました。
何か、天井が波打ってる気がするんだけど、大丈夫なのかな~???
ヒマかと思っていた仕事も、それなりにバタバタとあっと言う間に終わりました。
焼き芋も売れたしねぇ~♪
気温は低かったのか、FFはよく売れました~。

昼間は余り雨が降らなかったけど、夜になってから本格的に降り出した。
一旦、風も止んだようだったのに、まだ強風警報とか出てるし。
大雨もまだまだ注意しないとね。
のろのろ台風・・・通り過ぎても台風一過とはならない見たいDEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿