2011年9月24日土曜日

充電は大切DEATH


今日は昨日の気温を更に下回る冷え込みのココ関西の片隅辺り。
マジにパーカー着て配達したもんね~(´Д` )

配達の新しい相方も紆余曲折あったようだけど、どうやら決って管理人としても「ホッ」と致しました。
現相方が明日から月末まで一緒に配って引き継ぎだそうDEATH。
これで管理人は後2年は頑張らないとアカンようになった感じ( ̄◇ ̄;)
ま、それは仕方ない訳で…orz
やってくれる人があっただけでもめっけモノ。

2連勤の仕事は昨日ほどの事もなく、平和だった方でした。
それなりに忙しかったけどね。
特に今、ナゲットが1個増量キャンペーン中で、その効果か注文殺到って感じ!!!
105円で5個入ってたら相当お得でしょ?
製造する方は大変だけどね~^^;
いつもは1袋で5個の入れ物が出来るのに、今は4個しか出来ないので、当然の様に揚げる回数が増える。
半ばキレながら何度も揚げる身にもなって?って感じ。
今日は下校ラッシュもそれほどではなかったので、それだけが救いだったけど。

夜はお疲れ気味の自分に充電する為にラルクさんのDVD鑑賞。
今夜はDOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~をば!
いつもはライブ映像見たくなるのに、今夜は何だかこういう気分。
ラルクさんライブも既に始まってはいるけど、管理人が逢えるのはまだまだ先の話しで…それまで寂しくて死んじゃわないかって思う。
今年は初っぱなのラピニュからラニバ@味スタまで行けてツアーまで参加って言う、年3回も参戦なのに何が不足って言われそうだけど( ;´Д`)
L'Arc〜en〜Cielって極上品のスルメですよ。
毎回新しい発見や感動や…そういう出逢いがあって。
20年やって来たのに逢う度に新鮮でいてくれる。
曲も虹色変幻自在って感じで、色々な色彩を放っていて、それがまた飽きさせない。
これだけ毎日聴いてても飽きないって中々ないことよね。
早く「XXX」も発売にならんかしら♪( ´▽`)
CDTVで、来月発売の曲紹介でPVが少し流れて、You TubeでUPされた画質の余り良くないのしか見てなかったから、高画質で見たら、すっごく綺麗で…スッカリハマった\(^o^)/
今夜はいい夢見られそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿