2011年9月7日水曜日

どうにも・・・ねぇ

ア・・・アカンorz
ホンマ、頭と歯のダブルコンボな痛み、何とか薬で抑え込んでいるけど、時々熱っぽかったりして非常にダメだ!!!

それでも、毎日無慈悲にも、これでもかこれでもかと用事がひしめき合っていて、どうにもならん。
既に、腰は同じ姿勢で長い時間座ったり出来ないほど痛いし。
一応、やることだけは・・・ってやってる自分はドMなんだろうか?
そんな疑惑も浮かぼうってものだよ。
今週になってほぼ毎日夜に集まりあるし、今週中にやってしまわないといけないこともあるし。
責任問題問われる様な事は、どんなにこちらの体調が悪かろうが、やっておかねばならない。
人に任せる?誰に?って感じで、既に自分が丸っと押し付けられてるので、それをまた誰かにって言うのが無茶な話。
こう言うとき、押しの強い人はいいよな~。
無茶ぶりなこといってでも、人に投げるモノ。
いつも呆然とそれを押し付けられてるってどうにもドンクサイ気がする。

台風通過して、一気に秋らしくなってきた。
外をどっから湧いてきたのかってくらい、トンボが飛び交っていたり。
あんなにイッパイ居たツバメもいつの間にか、全く姿を見なくなった。
朝晩は半袖でも寒く感じるくらいの気温になって来た様で、少し厚手の夏布団にくるまって寝るしあわせ♪
もう、きっとあんなに蒸しっと暑いことはないだろう。
近所の小学校や幼稚園では秋の運動会の練習がたけなわのようDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿