2011年9月20日火曜日

悪のメビウス

秋雨か台風の影響かどっちか判らん雨に見舞われています…ココ関西の片隅辺り。
「洗濯物が乾かな~い!!!」何気にピンチDEATH。
そして、一気に何だか「寒い~!」

ウッカリ洗濯機に新しく買ったGパンをインしてしまい…あゝ移染してしまったよ~(泣)
何で一緒に入れましたん?
兄者の白いTシャツがクッキリハッキリ濃いべージュに染まってしまい、慌てて漂白剤を溶かした洗面器に漬け込むも…ヤッパリ取れないねー。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ安物のTシャツで良かったわ!
ホンマ、な~んも考えんと突っ込んでたもんな~orz

今日も今日とてなんだかんだ忙しく、気が付けば一日が「あっ」と言う間に終わってる。
何だか何も出来てなくて焦るばかり。
やるべき事はたくさんある筈なのにね(-。-;
グダグダ言ってても始まらないので、先ずは何かやらないと。
最初に何をするべきなんだろう?
そっから~って自分にツッコミ入れたくなるけど、取っ掛かりが大事なのよね(´Д` )
暖かくなったら…そう言いつつ結局春に出来ずに夏になり、涼しくなったら…そう言っては冬になる悪循環ループ。
どっかで断ち切らないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿