2011年9月28日水曜日

季節がうろうろ


夏が戻ってきたかのココ関西の片隅辺り。
また陽射しがイタ熱いよ~~~ぉ(爆)

今日こそは・・・そんな気合で何やらかんやらやっつけてみました!!!
ガスレンジも掃除したし、試供品で貰ったヘアカラーも試してみたし、ずっと目障りだったデッキを片付けたし。
あゝ・・・何て充・実・感!
やれば出来るのよね。
デッキね・・・元々あった場所に戻そうと思ったらさ、そこは扉が付いてるんだけど、中の電源がONのままになってて、機械がすっごい熱くなっててビックリした。
ってか、電気代・・・僅かばかりやけどムダにしてたやん!
節電している積もりで、詰めが甘かったわ(ちーん)

パート先からはまたしても携帯に電話入ってた。
絶対、来てくれって内容だろうな~って想像つくねんけど。
以前の店長の時はそんなことはあんまりなかった気がするんだけど、最近多いのよね~。
毎回、管理人が出れるとも限らんと思うんやけど、最初から当てにしてんのかな?
シフトに穴が開かないように手配するのも店長の勤めやと思うんやけど・・・orz
大概木曜日に出て来てって言うなら、最初からシフト組んどけよ!!!

最近、蚊に喰われるとドエライことになりますね。
痒みもハンパじゃないわ、迎え痒さも長引くわ。
もう蚊取り線香とかの時期でもないと思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿