2011年9月6日火曜日

お日様復活まつり

やっと・・・お日様ふっか~つ♪
久しぶりにいい天気になりました・・・ココ関西の片隅辺り。

やっぱり天気がいいとテンション上がるわ~と、朝から掃除機掛けたり、バスマットまで洗ったり、大仕事の布団干しまで一気にやっつけました!!!
しかし・・・夏場に布団干してなかった(爆)から、ちょっと怖かったのよね~。
マジに畳とかカビっとったら人生の終わりくらいの勢いでガックシ。
健康面でもどうかってものよね?
布団はホンマに重たくて、持ち上げてベランダに出すのに結構力が要った。
腰が死にそうとか言いながら、重たいモノを持ち上げてる辺りアカンやんな。
それでも、フカフカな布団で寝たいと思うくらいの気温になったこの時を逃すと、また、残暑が舞い戻って来て、結局干す機会を失いそうでね。
やっぱ、こういうのって勢いとか大事だと思うわ~。

ここ数日、右半身が死亡気味で、歯は痛いし肩パンパン腰痛い首筋グキッって言うよ!
これ、多分整体にでも行かなきゃな感じなんじゃないかと思うんだけど、もうそういう時に限って貧乏暇なしの王道直進って感じ。
歯は重症なんで、以前に貰った薬を飲んで様子見よう。
腰は、同じ姿勢が続くと非常に辛すぎて、思わず腰をトントン叩きたくなるわ~(泣)
頭痛歯痛は早く何とかならないかしら。
ってか・・・誰でもいいから肩と腰押して~~~~ぇ!!!
いつも人をマッサージするばかりで、自分がやってもらうことってないんだもん=3=3
木曜日になって、配達したら更に悪化しそうだよ!!!
いっそ、それを盾に交代してもらうって手もあるな(黒笑)
13年目も半分以上過ぎて・・・このまま何もなければ20年とかやってそうで怖いねんけどorz
出来る人がいない訳じゃないと思う。
敢えて、自分がやらなくても、やってくれる人が居るんだからいいじゃないって思われてるフシはある。
痩せたいわ~とか、◯◯さんって全然体型変わんないんじゃない?って言う人は、是非やればいいと思うのだが・・・。
何もしないで痩せようとか言う姿勢が既にデブへの一歩を踏み出してるんじゃ?
重い新聞をカゴに入れてチャリに乗るだけでも、二の腕が引き締まると思うで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿