2011年9月17日土曜日

燃え尽きて灰になっても

今日は絶対雨でエライ事になると覚悟してた管理人DEATH
だってね〜、より寝る時も、雨の音が酷く煩くてなかなか寝付けなかったしorz

いつも通りに寝不足気味で起きたら…何やら雨が止んでいる様子(⌒▽⌒)
もしや、又しても悪運全開したのかしら?
それでもいつ降って来るかも判らないので、焦って用意して明け切らない空の下へ飛び出した。
湿度高いし…多少は涼しいけど、急いでるから汗が気持ち悪い( ;´Д`)
帰ったら全身総着替えしなきゃな~とか思いながら、気持ちは焦ってたけど、気が付いたら空が随分明るくて、雨の心配もなさそう。
このままずっと降らないって保証はないけど。

今日は仕事もあって……雨なら暇だろうとか思っていたけど、そこそこ止んでたまにぱらっと来たりな程度 なのでどうなる事やら。
忙しい方がいい時もあれば、そうでない時もあるし。
まさに神のみぞ知るだな^^;
天気はイマイチだけど、湿度が高くて体力消耗するな~って感じの気候。
お客さんも意外と多く…どうやら今日は忙しいコースみたいorz
レジも一人では対応し切れない時が多かった。
また、そういう時に限って返金のお客さんとかおるし。・゜・(ノД`)・゜・。
また、1点やったら事はそれほど大変じゃなかったんだけど、これがね~17点とかでギャー!
只、同じ品物が17点って事だけが救い。
久しぶりの返金に戸惑ったけど(爆)
レシートナンバーやらの入力画面の出し方忘れてた死
ま、お客さんがいい人やったし、他のお客さん先にしてあげて…なんて言うてくれはったんやけど、取り敢えずもう1人召喚しようと思うのに来ない( ̄◇ ̄;)
アララ…こんな時に限って冷蔵庫にでも商品出しに行ったのかな?
何とか召喚に成功して無事にどうにかなったけど、マジに焦るわ‼!
終りがけも、怒涛のラッシュがあったりで燃え尽きた(-。-;

今日はラルクさんのマリンメッセ福岡でのライブ初日。
mixiでyukihiroさんが本編終わって後ろ向きに倒れて、スタッフにお姫様抱っこで連れ行かれたって知って、凄く心配になったけど、アンコールではドラム叩いてたらしくて少しホッとした。
季節の変わり目とか、夏の疲れの出る時だったりで、見る方も演る方も体調管理も大変だね。
特にドラムって1番体力要りそうだしね。
明日も2日目があるので、どうか明日は元気に叩いて欲しい。
遠くから心配するしか出来ないけれど…どうか最高のライブを!

0 件のコメント:

コメントを投稿