2011年9月23日金曜日

凍えそう~(泣)


           秋の日はつるべ落とし

今日は・・・多分この秋最低気温になった筈?のココ関西の片隅辺り。
あゝ~~~~っ!めっさ寒いやんけ~~~~ぇ(泣)

ホンマに冷え込みがハンパなく、配達は長袖Tシャツでも寒いくらいで、パーカー召喚したかった。
急にこんなに冷え込むとも思ってなかったけど、前の台風の時も3日くらいは涼しかったから、続いても3~5日くらいのものだろうけど。
まさか、このままの気温になる訳あるまい?
だったら、冬はどうなるよ。
先日発表された長期予報では、秋は長く続き冬は暖冬とか言ってたので、大丈夫だと思ってるんだけど。

そんな冷え込みの激しかった本日、仕事ではFF祭りだった。
学生のFF率の高いこと。
マジで100チキ2枚とか・・・グループ全員メンチカツ頼むとかorz
揚げる方も結構必死なんだけどさ~。
最初は少し忙しくて、中盤がヒマだったのでハンコの発注したんだけど・・・ガキンチョ共がハンコの場所をグチャグチャに入れ替えたらしく、そらもう・・・どないやねん!!!な状態になってて、先ずはそれを直すところから。
うわ~~~~~~ぁ!!! めっさイラつく~~~~~ぅ!!!
くそガキ共めorz
多分、みんな直したとは思うけど判らんわ。
ハンコとかね~タダでさえ発注には神経使うんだから、要らん事すんなって~の。
そんな発注もサクッリ終わらせて、後半はまたしても怒涛のラッシュをお迎え致しました。
今日は更新の関係?で発注が早い段階の時間で一旦出来なくなるという事で、再開は18時以降になるとか。
管理人たちのシフトが終わってますわ。
そんな訳だから、何だか担当の人は大変だったかも知れない。
焼き芋もよく売れて、廃棄するヒマもなかったし目出度し。
考えたら・・・今日ってお彼岸で秋分の日だったんだね~。
我が家はみんな出勤だったから、休みなんか関係ないもん。

夜は余りの冷え込みにホットカーペットonにしてました。
フローリングは冷えるんだもん!
マジで毛布を出そうかと思います。
寝ないと身体が持ちませんからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿