2011年9月29日木曜日

鬱DEATH


何か・・・天気崩れるの?
そんな予報だった筈のココ関西の片隅辺り。

今日は布団干してる家が多かったわwww
我が家でもバスマットやらいっぱい干したしね~。
雨の前だからか、やたら蒸しっと暑い感じで、ちょっと前のあの寒さは一体何だったんだろうかと思うわ。
今日は半袖でも暑いくらいだったしねぇ~orz
朝の配達の時に仄かに一瞬キンモクセイの香りがした気がした。
あゝ、憂鬱だな。
あの甘い香りは仄かだといいんですけどね、咲き誇り出すと香りがめっちゃ主張するから嫌いになる。
どうも香りの強いのは香水でも何でも苦手なようDEATH。

お仕事・・・行けば良かったな。
天気いいのに家の中に閉じこもっちゃって、全くこれといってやってないしorz
次からはキチンと用事の無いときは仕事に行くことにします。
別に誰かとどっか行ったりする訳でもないし。
予定は自分の都合だけだから、絶対に今日行かなきゃって事もないんだし。
そう思うとツマンナイ人生だよな~。
ホンマ、地味過ぎやろ?
ヒッキー全開やもんね~(爆)
自分の人生が余りにも無意味過ぎて泣きたくなったけど、泣き方が思い出せなくて涙も出ない。
どうやら自分の事では泣くことさえ出来なくなった様だ。
誰かの為に生きるという大義名分があればよかったんだけど、それすら怪しいな。
別に居なくても誰も困らないよな~って判ってるし。
 
何だかネガティブ街道まっしぐらだな。
きっとキンモクセイの所為だよね。
そう言うことにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿