2011年9月4日日曜日

晴れ渡る空が見た~い

まだまだ台風の影響が尾を引く、ココ関西の片隅辺り。
いつになったら、天気回復すんねん!!!

ホンマに・・・少し涼しくなりましたが、湿気高いし天気悪くて窓もおちおち開けられず、洗濯物も危険だから外には干せないしね~orz
それでも、何とか扇風機で洗濯物を乾かしたりとか、面倒だけど乾かないと困るし。
ドキドキ波乱含みの配達が無事に終わっただけでも有難いと思って、感謝しなければと思う。
久しぶりに静かな夜だし・・・よく寝られたって言いたい所だけど、連日の寝不足とお疲れのツケが溜まり過ぎて、1日くらいじゃ回復しないわ!
昨夜は寝る前に、肩と腰は湿布貼ったしね~(爆)
もう、体が限界なんだもん。

天気予報をチェックするも、明日もスッキリはれそうな感じじゃないね。
それなのに、実家のお留守番に行く約束なんてorz
雨降ってたら、相当決死の覚悟でないと行かれない。
なんせね~山の上の方にあるものでね。
管理人宅が雨降ってなくても、向こうは降っているってくらいのものよ!!!
天気予報ではどうやら、雲の多い天気のようだ。
おとんはデイサービス行っていないし・・・別に行かなくてもよさそうなものなんだけど、さくらさんが寂しがるから・・・そんな理由で留守番に召還ですよ!


管理人の方が、犬より優先順位下かよ(爆)
ま、別に構いませんけどね。
順位的には犬>管理人>おとんみたいな感じでしょうよ。
その間に弟やら妹やら入るんですけど、やつらの方が上だろうなorz
問題はおかんの好きなきよしくんがどこら辺に入るかって事だけど、これはもう、絶対に勝てる相手じゃないのは判っているんで、あえて除外(笑)
嗚呼、しかし雨はどうにかならんかね。
待っている間に、おかんに買ったiPodに曲をインストールするべく、PCにiTunesをダウンロードして、セットアップしなけりゃならん。
嗚呼メンドイこっちゃ。
言うても、買ってあげたのは管理人の勝手やし仕方ないわ。
別に欲しいっておねだりされた訳じゃないし。
ま、おかんにおねだりされても萌えも何もないけどさ~orz
ただ、何なんだろ・・・多分、ダウンロードとか絶対一筋縄では行かない予感がする。
その度に、イヤな汗を背中に感じながら、必死で自力で何とかしようと頑張るんだ!
もはや、これは一種のリクレーションなのではないだろうか?
または、ライトなボケ防止?
ま、ともあれ、雨よ降るな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿