2011年9月19日月曜日

頑張った~

昨日のマリンメッセのラルクさんライブ・・・yukihiroさん完全復活で投げチューまで披露したらしいw
acidではやったことあるらしいんだけど、ラルクでは始めての出来事だったらしく♪
いいな~見たかったな~

昨日、寝酒して寝たら、風邪のしんどさもあったのか、朝まで死んだように眠っていた。
丁度、髪を切ってストパも当ててと、長い時間同じ姿勢で座っていたのも良くなかったかも知れないけど、腰?だか肩だかが死亡してる気がする。
最近めっさ夏のお疲れが出てんだか何だか、やたら体調が低空飛行。
ま、尤も毎度季節の変わり目ってどうにも調子が悪いので、またか?って気もしなくはない。
昨日はゆっくりしてたから、可なり復活したかな?とは思うけど。

気持ち的にもそんなにいい状態じゃない。
色々次から次へとあり過ぎる。
ホンマにゲームで次々出てくるゾンビを撃ちまくるゲームあるけど、そんな感じで1つ解決したかと思えば、次が出てくる目紛るしさ。
それでも、何とかやってはいるけど・・・さ~て、どこまで頑張れるやら。

先日通販で買った服が、どうにも自分的に間抜けでorz
スカーフでも巻くか、ネックレスか何かしないとって感じで、seriaで100円のレースのモチーフ買ってきて、透明の糸でかがり付けた。



面倒ではあったのだけど、ないよりは随分いい感じになったと思う。
洋服は大好きだけど、そんなに高いモノを買った所で着て行く場所もないので、安くてお値段以上に見える工夫は欠かせない。
今回も思った通りの感じになってよかった♪
以前の仕事は上に白衣を着るので、正味Tシャツとかタンクトップがあれば事足りた。
仕事場までも、1分少々という距離の為、それほど着るモノがなくても大丈夫だった。
相方の部屋を片付ける際、自分の服なども棚卸ししたら・・・着れる服が少なくなって結構買い足したけど、気がつけばこれっていつ買ったっけ?みたいなモノが多くて凹んだ。
ま、悩んで悩んで買ったモノだと、5年とか着てるものね~orz
そろそろ又、棚卸ししないと着れなくなったりした服結構あるし。
所詮は消耗品ではある。
だけど、自分らしさが1番出せる部分でもある訳で、そういう部分にこだわりたい気持ちも大事かなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿