2011年9月9日金曜日

まだまだ夏だよ!

また・・・暑さが戻って参りました・・・ココ関西の片隅辺り。
ま、まだ9月の始めだし、今から涼しかったら、冬場は耐えがたい寒さになるだろうね。
それでも、北海道とかの気温を見ると、やっぱり羨ましく感じてしまうけれども。

今日は平和な1日になる予定で、ゆっくりしたいと思っていたのに、どうやらそうは行かないらしい。
大体そうなるって判っているけれど、やっと1日何もないかと思ったのにorz
連日お疲れなんだから、そこ慮って欲しいのよね。
疲れと寝不足で思っきしやつれそうだった。
そう言えば、おかんも先日の2日連続で大阪行ったツケが回ってきたらしく、身体のあちこちがエラいこっちゃで、サロンパスやら総動員してるらしいわ。
自分でも「若いつもりで居ても、身体は正直」と嘆いていましたが、どっこいまだまだ行けるって思っていそうな気がする。

最近はお疲れ気味だからか、折角TVも見られる様になったのに、全然見る気も起きない。
番組欄見ても、そうそうみたいと思う番組がない。
ちょっと・・・これ見ようかな~って思っても、夜に集まりがあったりで見られず。
帰ってきても、ご飯だ!片付けだ!・・・もう動きたくな~~~ぃ!!!
そんな感じでございます。

今日の夕方から兄者は名古屋へと旅立ちました。
管理人なんかはJR東海道線に乗車するルートしか思い浮かびませんが、調べると近鉄特急で行く方が安上がりなんだそうDEATH。
意外だったけど。
多分、グルッと遠回りだから時間は掛かるんじゃないかと思うんだけど。
ま、ぶらり旅なんだからそういうのもいいんだろうけど。
友達宅に泊めて貰うみたいな事を言ってたから、手土産くらいは持っていくように言ったら、全くそう言うことは失念していたらしく、言ってよかったわ。
出掛ける兄者・・・めっさ痩せている身体に、リュック背負って行ったんですが・・・難民にしか見えんかった(爆)
もう、何か歩いてるだけで倒れそうに見えるのは、管理人だけではないと思う。
だって・・・会う人毎に「ちゃんと食べてる?」って聞かれるのもどうかと思うもん。
ヤツが肉付きよかったのは、生後2ヶ月くらいまでで、その後はずっとヒョロヒョロなんだもん。
きっと、母方のじぃちゃんに似たんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿