2011年9月16日金曜日

またまた台風襲来?


またしても・・・週末目指して?台風が~~~ぁ!!!
思わず知らず叫んでみたくなる管理人DEATH。

朝はいい天気で、配達中はキレイな朝焼けを見ながらとぅるる~ん♪
そして、YouTubeで見つけたラルクさんの新曲「XXX」のPVを朝からクロマメさんと見てぱひぱひw
あゝ・・・めっさ充電出来たわ。

夕方には雨が降り始める予報だったので、昼過ぎに本屋さん行ったり何やかや。
途中でやっぱりの雨に遭いましたが、底は抜かりなく折りたたみ傘持ってたから大丈夫。
でも、残念なことに家の窓が開いてましたorz
ま、大した被害はなかったからいいわ。

永らく空き家だった裏の家に引越しして来たみたいで、本日洗濯物干していたら初対面。
丁度ベランダが向かい合わせなんで、絶対顔を合わせるよね~。
若い夫婦みたいなんで、夜遅くまで賑やかな我が家でも大丈夫かな?
お年寄りだと寝るのも早いだろうから気を使うしね~。
我が家、普通に午前2時とか起きてるもので・・・orz

台風の進路がめっさ気になる。
今回もまたのろのろ台風みたいで、大雨とか大丈夫なのかな~?
和歌山とか・・・12号で被害が出たばかりなのに、また大雨降ったらダムもヤバい?
今年は地震に台風に・・・大きな災害が多い年になりましたが、もうこれ以上来ないで欲しい。
スーパーでは野菜が余りにも高すぎて手が出ない。
思わず目ん玉ひん剥いたぜ!!!
お財布にも・・・大打撃やって。
こうなりゃ・・・野菜不足にならないように青汁出も買うか?

夕方から激しい雨
明日の配達は大変そうだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿