2011年9月21日水曜日

秋の気配

今日は学校が台風による警報でお休みでした・・・ココ関西の片隅辺り。
皆さんの所は大丈夫でしたか?

ココ等辺は、歴史的にも大きな災害というものに遭ったことが余りない土地らしく、台風すら避けて通るとさえ言われております。
マジか?!
やはり、陰陽師の張った結界の威力なんでしょうか?
1000年以上も前に張った結界の威力が未だにあるとしたら、それって凄いことだよね~。

今日もすっかり秋の気候って感じで、朝なんかめっさ寒いくらいやった。
あゝ・・・お布団LOVEwww
湯船も気持ちいいしね~。
この前までは、じっくり浸かると後々まで汗だくで嫌だったんだけどね。
そして、空気の変化を感じたら・・・普段は化粧水すらつけてなかった管理人も、風呂上りには化粧水くらいはつけないと・・・そんな風に思います。
夏場は直ぐに汗かくから着ける意味がない気がして何もしませんからね~。
こういうところがダメなんだろうとは思うけどorz
女子力の欠片もなさそう・・・既に女子ですらないか!

急に秋になってしまったので、早々に服の棚卸しもやって、片付けもして。
秋って何だか気持ち的に忙しないですよね。
行事ごとも多いし、一気に日の出日の入りも変化した気がするし。
あゝホンマに気ぜわしい。
それでも、その季節にしかない味わいとか、風情ってものもあるので、そういう事は楽しまなければ。
季節感があるから、片付けとかもやり易いんだもんね。
洋服も家族でビニールのゴミ袋2個分は出るだろうし、他にも放置されているモノは沢山で、この際だから見切らないと。
ブーツの収納にも頭が痛い。
何かいい感じに収納する方法を考えなければ。
焦らず確実に・・・今年こそは。
毎日ちょっとずつ頑張ろう!!!
mixiの片付けコミュでも参考&励みにしながらね。

仕事のシフトを確認に行ったら・・・23・24の2連勤だよ~(泣)
配達もあるからファイトでノリきらな!

0 件のコメント:

コメントを投稿