2011年9月25日日曜日

ぽやや~ん

忙しい~~~~!!!
何か、慌しい~~~~~!!!

予定表が何だかミッチリギッチリ。
何で日曜日まで侵食されるかな?
たまには遊びに行ったり息抜きしたいわ!!!
多分、リアルが充実してないと、色々頑張れないよ。

元ご近所友達にメール送信したけど・・・これがなしのつぶてorz
あゝ、年下の彼氏と宜しくやってて、女の友情は軽んじられているのかしら?
ま、いいけどさ。
幾つになっても、恋愛に依存する?タイプってどっか損する気がする。
やっぱり、同性の友達って大切やと思うけど。
管理人は、自分が充実しないといい恋愛も出来ない気がするし、友だちを大事にしないと、相方さんも大事にできない気がするんだけど。
ま、人それぞれか?

今日は何だか放心気味だったな

0 件のコメント:

コメントを投稿