2011年9月10日土曜日

XXX

今日も朝から配達して、仕事も行って・・・orz
少々どころか相当バテ気味な管理人DEATH。

ここ数年飲み続けている置き薬やさんの薬が切れてから、HP 0って感じ。
飲んでる時は判らないけど、切れるとこんなにも身体がシンドイもんなんかと思う。
あっ、成分はにんにくなんですよ!!!
体力ないんで、ドーピングしないと普通に生活出来ないんDEATH。
にんにく卵黄ってあるんやけど、管理人・・・動物性たんぱく質のアレルギーがあるので、卵の食べ過ぎはご法度なんDEATH。
やっと、昨日置き薬屋さんが来てくれたので、また飲み始めよう♪

また夏が戻ってきて、日差しもキラキラ夏仕様。
一旦身体が秋になってしまったので、余計にしんどさ割増感。

今日からラルクさんは20th L'Anniversary TOURが始まりました。
今日明日はさいたまスーパーアリーナ。
goodsは可愛いデザインのが多くて、昨晩、サイト見て萌えてた(笑)
勿論、お値段はそれなりにいい値段なので、欲しいものを全部買える訳じゃないけど。
そして・・・今朝、新曲発売の発表が。
10月12日に「XXX」発売!!!
一瞬ね・・・読めんかった「XXX」。
クロマメさんは「チョメチョメチョメ」ちゃう?って言って、管理人はさすがにそれはないやろ?って思ったけど、もしかしたら・・・って気持ちもあったり。
実際は「キスキスキス」って読むらしいですけどね。
ちょっとだけ「バツバツバツ」とか思ったけど、それじゃ離婚の回数かって感じでどうかって思って。
またね・・・ジャケ写が限りなく悶絶モノでして。

     上が初回限定盤、下が通常盤・・・間違い探しじゃございません。

ファン心理を判っていらっしゃるってか、誰が考えたんかしら?
明らかに美味しすぎます!!!
早速、画像を探して携帯の待ち受けにしちゃったよ♪
あゝ・・・どこまでも果てしなく果てない感じorz

仕事は忙しかった・・・かな?
そこそこ人の途切れることもなく。
これでいいのだ・・・でも、帰ってきたら凄く疲れた。
もう少し体力欲しいな~。
mixiではライヴのセトリとかかいてる人が居て・・・わぁ~この曲やったんや~とか切な嬉しい。
行けない切なさと、でも、やっぱり嬉しいってかね。
せめて、いい夢見て寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿