2011年9月14日水曜日

そろそろ復活

そろそろ飲むの再開した、薬の効果が出てきたのか、ちょっと元気が戻ってきた管理人DEATH。
イェーーーーーィ!!!

ま、こんくらいテンション上げとかんと1日持たない気がするorz
今日のココ関西の片隅辺りは35℃。
陽射しが痛いの・・・熱いの!
ホンマ、フライパンの上にいてるみたいで落ち着かない。
只、さすがに空気は秋のカラリとしたものになってきたので、そんなに汗だくにはならなかったけど。
この暑さも今週イッパイらしいので、その予報を信じて・・・励みにして何とか残り数日を乗り切りたいと思います。

少し気力も戻ってきてくれたので、暫く放置気味だった製作物にも着手。
頑張らないと、いつまで経っても終わらないよ・・・・・多分。
あれもこれもと気持ちは焦るけど、そこは身体が1つしかない訳だし、順序よく片付けて参りましょ~。
管理人がへばっている内に、兄者の方が嫁の皆様をキレイにディスプレイしてた(爆)


これも性格なのか・・・明らかにクロマメさんよりも綺麗好き???
そんなこと本人を前に言ったら、管理人の命がヤバイけどorz

ラルクさんの新曲の着うたが先行配信と言うことで、早速ダウンロードwww
サビverをダウンロードしましたが・・・凄く耳に残る印象的な曲で、また暫くきゅんきゅんしそうな予感。
GOOD LUCK・・・もめっちゃ好きだけど、また違った良さだな~。
GOOD LUCK・・・は気持ちのいい青空がどこまでも拡がるイメージだったけど、XXXは甘くて優しくて切ない秋の曲かな~。
何で、こんなにもキレイな世界を描けるのか不思議。
やっぱり・・・こう言う人って天才なんだろうなって思う。
何度も聴いては・・・音源発売を待ちわびる日々(笑)
またね~CPがI'm so happyのアコースティックverってのが嬉しすぎ。
大好きだけど、音源化されることはないと思っていたから。
sakuraさんの居た頃のアレとは違うかも知れないけど、それでもやっぱり嬉しいんだよ。

配達の相方が卒業することが急に決まり・・・後を誰が受け持つかって言う、気の重い問題が。
管理人もそこそこ辞める気だったけど、新しい人が軌道に乗るまでは辞められそうにない。
ま、仕方ないか。
何事もいい事も悪いこともある。
多分、圧倒的に悪いことが多かったとしても、僅かのいい事で相殺できる。
そうでないと、長くは続かないでしょうよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿