2011年9月11日日曜日

休日ってな~に?

今日も晴れ渡る青空が眩しい・・・ココ関西の片隅辺り。
こういう日の洗濯は何かやたらテンション上がる↑↑↑

とは言っても・・・この陽射しの強さはなんとかなりませんかね?
今日もさいたまでのラルクさんのライブはこの陽射しよりも更に、何倍も燃え上がって?暑い熱いんでしょうね~。
並んでいる人が熱中症にならなきゃいけどorz

今日も管理人は地味に忙しい?
昨日、宅配便で兄者に食べ物がクール宅急便で送られてきたんだけど、仕事行ってたんで、帰宅してからドライバー直通の電話に何度か電話したんだけど、1回も繋がらずorz
中身はそんなに日持ちのしないモノのようだったので、めっさ心配になってしまった。
ネットで再配達のお願いしましたが、本日も忙しい管理人は昼には家を出ないといけなくて、午前中配達をお願いしたんですけど・・・来なかったよ(爆)
帰ってきたら、またしても不在票入っていたけど、時間見たら12:17やねん!!!
17分だけとは言え、完全に遅れてますやん!
また、直通電話掛けんならんやんか~~~(怒)
ってかね、ナマモノなんやから・・・ホンマ傷んでたらどないしてくれますのん?
しかも、届いた荷物の外装が凄く汚れているし、何か湿っぽくなっているしorz
中身は個包装されていたし、化粧箱の外側をビニールでグルッと包装してたから大丈夫やったけど。
何か・・・可なりソコの宅配会社に不信感が湧いた。

昼前に仕事場から電話が来た。
明日出てきてコールでしたよ。
その後、出掛け先にも電話が2回も着てましたが、そんなの知らないってか、返信できない場所だったからシカト。
今から出てきて・・・そんな内容だったらと思うと立ち直れないような気がするものね。
夕方買い物に行った先で店長に会ったら、木曜日もお願いされたorz
いきなり週3とかね・・・勘弁してよ!!!
ま、結局行くんだけどね。
でも・・・体力持つのか???

昼間は、先だってもやったコーラスが、何やら評判良くて、違う会合にも出ることになったらしく。
元々そんなに人数集まらないから、何でもいいからコーラスの経験者を集めた感じ?
学校のPTAコーラスとか、地域のサークルに参加している人とか。
それでも、何でこの人来ちゃったの?的な人もいて、音程がハズレまくってて、こっちまで引き摺られそうなヤバい人には参ったけども。
ま、普段大声出すような事もないので、いいストレス解消と思っておきましょう。

買い物行ったら、お月見団子とか売ってた。
今度の満月はお月見か~。
お財布フリフリの日でもあるな。
やったことないけど・・・お金溜まるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿