2011年9月26日月曜日

もっさりもそもそ

月曜日から天気悪いとな~んもやる気起きないわ・・・とか言って見たい管理人DEATH。
妹夫婦がハワイへ旅行に出掛けたそうで・・・何か、海外行くならヨーロッパのがいいな。
お城とか建築とか見たいモノがイッパイあるよ~。
フランス、イギリス、ギリシャもいいな。
やっぱりね、そういう場所に心引かれるのだよ。

少し気温の高低にも身体が慣れたのか、そうそう寒い寒いを連呼することもなくなりましたが、やっぱ夜は冷え込むね。
通販で買った服が、生地の関係で着れる時期が非常に難しい。
半袖なんだけど、真夏に着る生地じゃない。
そんな訳で、本日100円ショップにて、アームカバーを買ってきて、なんちゃって重ね着風で着てみました。
なかなか思っていたよりえぇんじゃな~い?
ない脳みそでも少しは役に立ったかも知れない。
寧ろ立ってくれなきゃ意味ないんだけどさ。

最近はお出掛けもしないで引きこもってばかりだったけど、どうやら来月は反動で出掛ける機会が増えそう。
家にばかりいるのもアカンな~。
たまにはいつもと違う緊張感も必要なのね。
あんまり緊張し過ぎもシンドイけど。
そこそこ・・・何事もいい塩梅が大切だね~。
着ていく服とか考えるのも楽しいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿