2011年9月13日火曜日

ログアウト中

今日は体調絶不調で白目剥いてました・・・管理人DEATH!!!
もう、アカン、マジ限界や~(泣)

取り敢えず・・・洗濯して、ゴミ出して午前中は死んでましたorz
お陰で少しは持ち直し、ラルクさんのCD予約にも行けたしwww
あゝ、それにしても月刊女体の神秘・・・最近ツラいねんけど。

いい加減出戻りしてきた暑さにも辟易して、早く涼しくなってちょ~だいと心から願う日々ですが、涼しくなったらなったで、アレもこれもと忙しくなるんやろうな~。
別に忙しいのがイヤではないけど、時々自分の気力や体力が着いていけてない時はめっちゃツラく感じる。
それでもやったらやっただけの事はあるので、それだけが励み。
また、不用品一掃大会秋の陣を開催しなければ。
あそこも片付けたいし、ココも何とかしないとorz
思いは色々あるけど、ホンマ身体が付いてこん!!!
こんなところでも寄る年波とやらを実感せねばならぬとわ(爆)
5年先・・・10年先の事を考えると怖い気もするし、ま、どうなってるか想像も付かんから判らんし。
只、言えることは、今出来ることを1つ1つやって行くこと。
今が未来に繋がるのなら、今を大切に頑張ることが、先の道を拓く事に繋がるのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿