2011年11月6日日曜日

投げやり

       今夜はお好み焼きだぜ~w 中身は餅チーズwww

毎日毎日天気がイマイチで洗濯物が乾かな~い!!!
部屋の中が生乾きの洗濯物に埋め尽くされそうDEATH。

今日も雨が降ったり止んだり。
ほぼ降り続いてるって言った方が良いかしら?
それにしても、どうしてこんな天気ばかりなんですかね?
季節の変わり目だから仕様がない?

それでも出掛けるヤツは出掛けて行くし、仕事がある人も働きに行く訳でね。
あゝホンマ、みなさまお疲れでしょうに。
管理人も日曜日にはグッタリしてますよ。
やっと、朝の配達3連チャンから開放されて、仕事もやり切ったぞ~って感じで。
エンジンの掛かりの悪い朝も、最近では「CHASE」効果でテンション上がる。
You Tubeで2~3曲ラルクとか鑑賞すれば、そこそこ気分も上向きますよね~♪
やっぱ、テンポのいい曲は効果てきめんだもん。

とは言え、アレもやらなきゃな~=3 これもやらなきゃな~=3
溜め息が出そうやけど、そこをどうテンション上げて行くかって大事よね。
やけど・・・上がらんままの日の多いことorz
これって末期?
最近では、iPadでmixiとか見られるのをいい事にPC起動すらしなかったり。
一応、日記もiPadで投稿できるしねぇ。
PCの不動の座も危うい!!!
これでiPhoneに替えたら、ますますPC使わなくなるんじゃないのか?
何で未だにガラケー使っているかって言えば、ABCさんの携帯サイトがスマホに対応していないからってオチ。
只それだけの為に、便利なスマホに乗り換えないで、今やアナログにすら思えるガラケー使ってるんですよ。
どうにかしろ!エイベックス!!!

mixiのニュースで知りましたが、めざましTVの大塚さんが急性白血病で入院されたそうですね。
以前はめざましTV見ながら出勤用意していたのですが、最近は全く見なくなってしまいました。
その時間はバタバタしてるし、大概洗濯の為に1階にいるのでTVは見られません。
どうか1日も早く元気になって、画面からみんなを送り出して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿