2011年11月25日金曜日

今日もハードだな~

        戦い済んだら陽も暮れた!

出掛けてばかりの日々が終わって…少しは家に居られるかと思ったら、そうでも無い管理人DEATH

今日も何とか配達には行きましたが、何かココ数日よく眠れない(;´Д`A
何なんだろね~? 寝られる時は寝たくなくても意識が途切れているのにorz
さすがにクマって来たので気を付けないとね。
そんな本日も朝から、夜空一面の星座を見上げつつ配達でしたが、布団から出るのに凄い気力がいる!
少しでも睡眠時間を確保しようにも、寝付けないので2度寝すらままならない。
せめて布団と仲良くしていようって感じでゴソゴソしてたら、あっという間にタイムリミット。
今日は配布物を配りに行く日で、午後からは集まりもあるし…それなのに髪も切りに行きたいとか^^;

ホンマ、貧乏ヒマなしを地で行ってるわ!!!

でも…どう考えても、髪は切りに行かないと鬱陶しいし、これから更に気忙しくなるだろう時期なので、どうにでも行かねばならぬ。
自分でも、こんなドタバタした生活は何とかならんもんかと思うのだが、既にこういう生活が定着してて、やる事がなかったりするとごっつ不安になるって言う…(-。-;
配布物はさっさと配って、空いた時間で書いていない日記を2日分書いてたら、出掛ける時間が迫っているし。
結局昼ごはんもお預けで出掛けてる。
帰って来てご飯食べたら、今度はカットしに美容院へ!!!
椅子に座る暇もない感じ。
だけど、一旦座り込んで落ち着いちゃったら動けなくなるから仕方ない。
髪も前回切ってから、気が付いたら3ヶ月も経ってて、その事に驚く!
それじゃ~どうしようも無いなと言うくらい伸びても可笑しくないよね。
これから寒くなるのにまたしてもザックリ切って貰ってスッキリ\(^o^)/
前回、気持ち入っていたアシメを今回はハッキリ判る様に切って貰ったwww

考えたら…来週ってライブに行く日だよ!

今日ムリしてでも来て良かったわと思った。
毎日が充実感MAXって感じだけど、多分、この調子で年末まで突っ走るんだろうな。
やっとしつこかった咳もマシになって、完治までもう一息。

0 件のコメント:

コメントを投稿