2011年11月8日火曜日

果てしなく青空

日向に立っていたら・・・日焼けするかと思うほど陽射しがハンパないココ関西の片隅辺り。
イヤッホー!!! 久しぶりにいい天気だ~~ぁ!!!

こういう日には洗濯三昧・・・と言いたい所なんだけど、そうはいかないんだ(爆)
ってか、今日の洗濯物がこのクソいい天気なのにこれっぽっち?
そんな驚きの少ない洗濯物に、何だか納得が行かなくて、アレもこれもと洗濯機に放り込みましたが何か?

近所にまたしてもお一人様な方が引っ越して来られまして(笑)
んで、話してたら管理人のよく知っている辺りから越して来られたって事実。
世の中狭すぎね?・・・と心の中にてガクブル。
それにしても、どうして管理人の周りはこうもお一人様が寄ってくるんだろう?
類は友を呼ぶとは申しますが、こんなところまで~ぇorz

最近少し気を抜いて、部屋の片付けを怠っていたらば、何かど偉くダメダメな感じになってて、反省なのでございます。
疲れて家に帰ってきてこれでは余計に疲れ倍増するんちゃうん?
そんな気がして、明日は掃除ってか片付けに命掛けそうな感じがする。
ホンマに・・・一生懸命やっても、ちょっと気を緩めると直ぐこれだ!!!
要らないモノの処分をまたやらないとな~orz
しょっちゅうやっているのに、この散らかりっぷりは単に管理人だけの所為とは思いたくないものだ。
でも、多分殆どが管理人が貰って来る資料とか配布物の所為だとは思う。
あゝ・・・何か腹立つわ。
ダメ人間にならない為にも、頑張って片付ける事にしよう。

朝っぱらから、何だか情けないことにおかんからのメールに号泣。
何でか判らんけど、自分のキャパ決壊したんやろうな。
向き合えば向き合うほど辛いけど、色々発見もあって、それはそれで必要なことだとは思うけど。
前向きって色んな抵抗モロに受けるのよね。
それでも前に向かって行くと決めたのだから、今更引き返せない。
昔から諦めが良すぎて物事に執着しなかったから、今になってその分を取り戻さなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿