2011年11月18日金曜日

あっ、降って来た(´Д` )

今日は天気も下り坂とは聞いていたけど、配達行く時には既にどんより曇り空が広がっていた、ココ関西の片隅辺り。
空気も湿っぽい、いかにもこれから降りますよ的な感じorz
何とか夜まで持ち堪えてくれてよかったけど。

雨が降る前に…そう思って焦りつつ家の用事を片付ける。
少し離れた所へのお買い物とか、重たいモノは1度昼間に行っておかないと、夕方の買い物で超重量級の荷物に泣かされますからね~(´Д` )
ホンマに買い物を1回で済ませて楽する積りが、死ぬほど大変な事になったりするといじけたくなるわ。
チャリがあれば乗せられるんだけどね…クロマメさんに当然の様に乗って行かれて仕舞うもので、管理人は歩くしかないんですよ。
運動にはなっていると思うけど…多分ね。

昨日に比べれば喉の痛みは随分マシになったけど、相変わらず咳は出る!!!
今年の風邪は長引くような事を聞いたのでゾッとする。
何とか早く治ってくれ~(´・_・`)
月末から来月は怒涛の日々になりそうで怖い。
それでも、チョコチョコ楽しみもあるので頑張れそうだけど。
余り先の事は考えない様にしないと、息切れしそうでゴールにはきっと辿り着けない気がする。
段取り考えただけで疲れる…気がするだけだろうけど、やる気の神様は降臨してくれなさそうorz
今日の分だけ計画立てて頑張ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿