2011年11月30日水曜日

CHASE、TV初オンエア

今日は暖かいって言うより「暑いくらい」のココ関西の片隅辺り。

イヤ~確か明日から12月の筈何ですけどね(^_^;)
ま、暖かいから省エネになってるかもよ?
考えたら、我が家では本日はホットカーペットのみしかつけてませんでした。
それも…1番低温で!!!
それくらいの暖かさで、こんな日に棚のペンキを塗り替えればいいんだけど、mixiのトピ見たらヤスリ掛けしないとペンキを弾くみたい!
何度も塗り重ねればいいかも知れないけど、出来るだけ簡単にキレイに仕上げたいので、やはり下準備はしっかりやらないとね。
手抜きすると大概碌な事にはならないってことを少しは学習した積りd(^_^o)

今日はまたしても…電話でチケットを注文しなきゃ!
毎回、もしも取れなかったらどうしようかと気が気じゃない。
特に今回はすごく人気の高い公演らしく、マジに心臓に悪い((((;゚Д゚)))))))
ラルクさんとかは、ネットで予約抽選なのでムダなドキドキはないけどね。
今回も何とか無事に取れてよかった~。

夜はTVで「ベストアーティスト」を見ようと、早くから晩ご飯の用意も済ませてスタンバイ(^O^☆♪
やっぱりラルクさんが出る番組はリアルタイムで見たいやん!!!
CHASE初TVオンエアですもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだCD発売してないから歌詞が良く判らん。
結構hydeさんは韻を踏んだ歌詞とか書かはるので、聞いただけでは意味とか判らんかったり。
ま、1番の問題は英語が全くダメなので、ヒヤリングが残念無念。
今日も…あゝ…ココはこう言う歌詞やったんや~って感じでorz
間違ってもhydeさんの滑舌が悪い訳ではないので悪しからず^^;

日曜日には京セラドームでのツアー最終日に行くんですけどね。
何か、イロイロ雪崩れてまして。
相当精神状態ヤバイ感じ。・゜・(ノД`)・゜・。
自分を叱咤しながら一つ一つ片付けて行くしかないんだけど。
素敵な時を存分に楽しむ為に、日々頑張っている様なものだから。
せめて彼らに逢いに行く時は、彼らの頑張りに恥ずかしくない自分で逢いたい。
それはいつもいつも思うことで、毎回その為に必死に駆けずり回ってる。
そう、例えば自分がツライ時でも、人を励まさなければならない時だってある。

管理人の方が励まされたい…そんな時でも笑顔で。

つくづく…自分の宿命とやらを呪いたくなるけど、それでもこの道以外ないんだと言うことも知っている。
充電して、次までまた突っ走ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿