2011年11月17日木曜日

忍耐・・・ですね~




今日は喉の痛みが相当ツラくなってきたので、家で大人しくしていました・・・管理人DEATH

ちゃんと配達には行ってきましたが、そこで根性尽きた感じorz
もしかしたら、少し熱もあったかも知れないけど、我が家には体温計がないので計れないし、計ってしまって熱があることが判ると余計にダルいので、計りたくない!!!
熱があろうと何だろうと、やらなければならないことはやらねばならないんだから。
知らぬが何たらって言うしね。

部屋を片付けたわいいが・・・ホンマに管理人の労力を嘲笑うかの如く、モノが散乱しがち。
必死になって掃除の度に服を畳んで仕舞ったりorz
おいおい、自分のモノくらいどうにかならんか?
ならんのやろうな~orz
なるのなら、今この瞬間にも片付けられている筈だ!
仕事しててもそれはいい訳にはならんで~。
ホンマ、自分のやる気の問題やと、そろそろ気付いて欲しいものだ。

今日はDIYも一休み。
後は、クロマメさんのCDを片付ける為の棚を塗り替えるくらいか?
ダサい・・・木目調のカラーBOXをアイボリーに塗り替えて、背板に綺麗な布でも貼ろうかと。
別に自分でやってくれれば何の問題もないのだが…洋服すらまともに片付けられないヤツにそんなことをやらせたら、1年経っても塗り替えはおろか、CDは確実に増えて更に部屋の床がなくなる事だろう。
もはや、あの惨状を回避する術を管理人は知らない。
諦める訳にも行かないので、とりま、手助けはしてやろうかと思う。
けれど、気がついたら全て取り仕切る事になりそうだがorz

そんな本日はラルクDAYでもあった。
何ですか・・・2月にFC限定ライブ2daysがあったり、30日のジャパンミュージックアワード2011に出るとか・・・そんな情報満載。
嬉しいけど、FC限定ライブはまたしても1人1公演1枚しかチケットが取れないので、当たっても1人参戦。
今回も行けないクロマメさんも一緒に連れて行ってあげたいのにorz
ま、曜日的に配達があったりするし、それを休んでまで行っていいものかとも思う。
自分のお楽しみの為に人様に迷惑掛けてまで行きたくないかも。
行きたくても、そこをグッと我慢することも必要なんだよね。
大人ってそういうとこ、大変なのよね。
でも、そういう分別もやっぱり必要な訳だし。
ま、以前なんか絶対遠征出来なかったんだから、それに比べれば格段にライブには行けているのだから、やはりここは我慢だ!!!
その分、何か美味しいモノでも食べに行こうか。

明日から天気が悪くなるらしい。
配達の時は大丈夫だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿